10/24開催「花の言葉とともに心の声を聴く バッチフラワーレメディ オンラインワークショップ」のお知らせ

今のあなたを動かしているのは、愛ですか?
それとも恐れですか?

こんな問いから始まる、フラワーエッセンスのワークショップを開催いたします。

日々の暮らしのなかで、私たちは気づかないうちにたくさんの「ノイズ」に囲まれています。
溢れる情報、不要になったモノ、古い固定概念、誰かの何気ない言葉、そして頭のなかをぐるぐる廻る思考・・・。

そんなノイズにまみれてしまったのなら、心に静けさを取り戻す必要があるかもしれません。

ハートで生きる、自分軸で生きるためのインスピレーションは静寂のなかでこそ受けとることできるからです。

私のこれまでの道は、決して平坦なものではありませんでした。
フラワーエッセンスに出会ったのは、気づけば20年ほど前のこと。
小さなストレスから魂の試練とも言える体験まで、さまざまな心の旅路のなかでフラワーエッセンスがいつもそばにありました。

不安に押しつぶされそうなとき、誰にも言えない葛藤に苦しむとき、ただ静かに自分の感情を受けとめる時間が、一滴のレメディのなかにありました。

私はフラワーエッセンスを、ノイズから離れて自分自身の心の奥のささやきを信じて歩むきっかけにしてきました。

当日は私の体験談も交えながら、フラワーエッセンスの元祖「バッチフラワーレメディ」を用いたセルフケア方法をお伝えします。

詳しいご案内は下記のページをご覧ください。
まずは体験してみたい方、ぜひお待ちしております。

SILENCE 花の言葉とともに心の声を聴く フラワーエッセンスオンラインワークショップ

もくじ