フラワーエッセンス(バッチフラワーレメディ)のコンサルテーションを受けてくださった方から感想をいただきました。
まさにいま自分を認められなかったり、根本的な何かを取り戻そうと本来の自分を探していたりしています。
まわりの人との関係を変化させようとしているかもしれません。
色々詰め込みすぎて、なにも進んでなくて、焦って焦ってふり出しに戻ったような感じなんです。
でもそのことが、実はこのいまも、ちゃんと進んでいるんだと思えるようになり、あせらず、じっくり着実に自分らしい道を選ぼうとしています。
日々の気持ちに良い変化があるのもフラワーエッセンスのおかげなのかもしれません。
起こった変化の全てがフラワーエッセンスの効果だとは言い切れないかもしれません。
しかし行動のきっかけとなる、自分自身の中での会話において、よりよい方向へ向かう一助となっていることは確かです。
ありがとうございました。
(掲載についてはご本人の了承済みです。)